Entries



マンガバトン

バトンは初めてです。

+漫画・アニメバトン+

□■ルール■□
 見た人は絶対やること!絶対だから!
 嘘つきはダメ!足跡残ります!スルーはしないでください。
 1つ追加していくこと!

読んだことある(○)か、ない(×)かで。

ゆっきぃんルール1⇒

◎=全編把握。
○=まぁまぁ知ってる。
△=知ってるけど忘れたとか最近飽きたとかかも。
×=何それ?おいしいの?
□=なんかどう見ても漫画アニメじゃなくゲームなんだけどそれはどうなの。
  ゲームなら、…まぁ知ってるけど。やったかもしれんし。

ゆっきぃんルール2⇒

×以外にコメントつけまふw


●NARUTO ◎ 立ち読みするときは読みます
●D.Gray-man    ○ 主人公がアレンウォーカーでしたっけ? 
●テニスの王子様 △ 王子様っていうフレーズが嫌いです
●BLEACH  ◎ 単行本集めてます
●ONE PIECE △ 興味ないです
●ガンダム  ◎ こう見えてもガンヲタです
●ファイナルファンタジー □ ? ? ? FFTなら分かります。
●新世紀エヴァンゲリオン ○ カヲルくん!
●ドラゴンクエスト  ◎□ ? ? ? ?ならやったです
●BLACK CAT  ◎ 絵が好きです
●学園ヘブン  ×
●ドラゴンボール  ◎ すぽぽびっち
●北斗の拳  × おまえはもう死んでいるしかしらんとです
●聖闘士星矢  △ 忘れました。読んだことあるはずですが
●ボボボーボ・ボーボボ  ×
●HUNTER×HUNTER  ◎ レオリオの念能力が未だに不明ですな てか富樫氏はもうやる気ナスな希ガス。幽白のほうが好きです
●銀魂   △ 興味アリマセン
●DEATH NOTE ◎ 新世界の神もろかったです。藤○○也は中学時代性格悪かったという噂です(埼玉県秩父市出身)
●魔人探偵脳噛ネウロ  ×
●ウテナ  ×
●アラレちゃん  △ ちょっと古いです
●パタリロ  ×
●地獄少女  ×
●ゼノサーガ  ×
●サイバーフォミュラ  ×
●ストリートファイター □ 格闘ダメです
●かしまし ?ガール・ミーツ・ガール?  ×
●こいつら100%伝説   × あらあらやだよしらないよぉ
●スラムダンク  ○ 友達の家で読みました。
●名探偵コナン  △ マンガは文字が多くて疲れます。アニメは好きです。いつまで小学生なの?
●ツインシグナル  ×
●GANTZ  ×
●ギャラリーフェイク  ×
●ローゼンメイデン  ×
●MONSTER  ×
●幻想水滸伝  ×
●おおきく振りかぶって  ×
●RAVE  ×
●メダロット  ×
●ヒカルの碁  ◎ 全巻読破
●遊撃宇宙戦艦ナデシコ  ×
●BLUE SEED  ×
●覚悟のススメ  ×
●トライガン(トライガン・マキシマム)  ×
●女神転生  ×
●セーラームーン △ H×Hの冨樫の奥さんです。
●Fate/stay night  ○ TYPEMOON
●ハーメルンのバイオリン弾き  ×
●ぷよぷよ ◎□ ばよえーん3回まで出したことあります。
●さよなら絶望先生  ×
●涼宮ハルヒの憂鬱  △ あまり興味ないです。
●バテン・カイトス  ×
●ワイルドアームズ  ×
●ダ・カーポ  ×
●攻殻機動隊  ○ 大塚明夫が好きです
●ゾンビ屋れい子  ×
●ふしぎの海のナディア  ×
●ドカポン  ×
●こち亀  ○ 実家に8割方あります
●ついでにとんちんかん  ×
●デビューマン  ×
●ドロヘドロ  ×
●ガンスリンガーガール ×
●寄生獣  ×
●COWBOY BEBOP  ×
●ぴちぴちピッチ ×
●アルプス伝説  ×
●Oh!myダーリン  ×
●人魚の森  ×
●アーシアン  ×
●うまんが&ろまんが  ×
●僕と彼女の×××  ×
●ガンパレードマーチ  ×
●遊戯王  △ カードゲームに命がけとかどうも・・・
●セラフィックフェザー ×
●機動戦士ガンダムSEED 連合vsZ.A.F.T △ SEEDはガンダムと認めていません。
●ひぐらしのなく頃に △ あまり読んだことはないです
●SHUFFLE!  ×
●聖剣伝説2  ◎□ クリアしました。
●いぬかみっ!  ×
●逆転裁判  ×
●マリア様がみてる ×
●幽★遊★白書 ◎ せんすいまでは面白かったです
●テイルズ △ デステニーはやりました
●LOVELESS  ×
●鋼の錬金術師 ◎ ガンガンで唯一読んでる
●エア・ギア  △ 立ち読みでいつもスルー
●おじゃる丸   ○ 甥っ子と見ます
●鎧伝サムライトルーパー  ×
●ガラスの仮面  ×
●シュガシュガルーン  ×
●デモンベイン   ×
●住めば都のコスモス荘  ×
●ラブやん  ×
●最終兵器彼女  ×
●はちみつとクローバー  ×
●3×3EYES  ○ フウム|-゚)
●マテリアル・パズル  ×
●ストレンジプラス  ×
●うる星やつら  △ スキヨスキヨ (゚Д゚)ハァ?
●あぁっ女神さまっ △ 興味ナス
●舞-HiME/舞乙-HiME  △ 興味ナス
●灼眼のシャナ  △ 興味ナス
●いばらの王  ×
●天使なんかじゃない × 
●タッチ  ◎ 南ちゃんになりたかったです
●恋文日和  ×
●AIR   ×
●仏ゾーン ×
●BLACK LAGOON ×
●月姫  ◎ 元祖ギャルゲ(エロゲ) TYPEMOON
●カードキャプターさくら ○ NHKでやってましたね
●錬金3級 まじかる?ぽか?ん ×
●浦安鉄筋家族  ×
●KISS XXXX  ×
●20世紀少年 △ 少しだけしか知らないです
●NANA  ○ アニメなら
●フルメタル・パニック! ×
●CAPETA ×
●RUSH ×
●ご近所物語  ×
●フラワー・オブ・ライフ  ×
●美味しんぼ △ はやくお父さんと和解してください
●修羅の門(修羅の刻も)  ○ 海皇記の人です
●苺ましまろ  ○ ふ?わふわ?い?ちごたち?が?♪
●多重人格探偵サイコ ◎ 実家にあります グロいです
●ベルサイユのばら × ベルバラ世代じゃないです
●金田一少年の事件簿 ○ またマガジンでやってますね
●あたしンち ◎ 読売新聞です
●ローズ・ヒップ・ゼロ ×
●特公  ×
●半分の月がのぼる空  ×
●交響詩篇エウレカセブン ×
●キャプテン翼  △ キャラの顔の見分けがつきませんでした 若林君だけしか
●ホット ギミック ×
●うたわれるもの ×
●D-LIVE   ×
●フルーツバスケット ○ 見たことはあるデス
●Soul Link  ×
●スクールランブル ×
●マンホール ×
●夢喰見聞 ×
●彼ファーストラブ ×
●天上天下 ×
●伝説の頭 翔  ◎ バカマンガ好きです
●魔法先生ネギま!! ◎ AIが止まらない から赤松マンガは好きです。
●呪裏 ×
●アルトネリコ ×
●ラブ☆コン ×
●烈火の炎 ◎ 紅麗がかわいそうです
(追加)●WORST ◎ バカマンガ好きです。でも高校生にタバコ普通に吸わせるのは教育上良くないです。不良マンガだから仕方ないけど。
(追加)●ジブリ映画各種 ◎ 私はジブリ好きです。マニアです。トトロはもう20回は見てます。

ゲド戦記

昨日公開が始まりましたゲド戦記

テスト期間でなければ今すぐ見に行きたいのに゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!



この作品は明らかにシュナの旅
シュナの旅

これの影響を受けております。
王子が旅に出る、という設定自体似通っていますが宣伝用映像中に出てくるでかい船、奴隷が運ばれる車など、シュナの旅の中に出てきたものが登場しています。
またシュナの旅は他にも
・風の谷のナウシカ
・天空の城ラピュタ
・もののけ姫
等にも少なからず影響を与えているとジブリファンの中では言われています。

田代亡命しろぉ

久々の更新はめいぽとは関係ないですが

韓国版カバーのコレを聞いてください


だって立ってたじゃない・・・
田代亡命しろぉ

100レベキタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!

100レベ


日記に書くのが少し遅れましたが、ついに100れべになりました。
ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪

みんなみん

皆さんは「ミンナミンC」という飲み物をご存知でしょうか???

↓こちらでございます↓
ミンナミン



・・・
これどうみても
オ○ナミンCにそっくりな気がするのは私だけでゎないはず^^;。
販売している会社は「タムラ活性株式会社」。(あまり聞いたことがry
その味はオ○ナミンCに似ていて、加えてちょっとすっぱい。
りんご酢が入っているからのようです。

お買い求めは薬局等を良く見ていればみつかるやもしれないでつ


まったくメポ日記じゃないなm9( ゚Д゚) ドーン

Appendix

プロフィール

月島史伽

  • Author:月島史伽
  • 【メインキャラ】
    名前 :月島史伽
    レベル:141
    職業 :鈍器クルセイダー
    ギルド:とぅるばる

    【サブキャラ】
    名前 :月島汐
    職業 :ハーミット
    ギルド:とぅるばる



    (ε-(;ーωーA フゥ…

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

