Entries



おやびん狩り

今日はおやびん狩りをしました。とは言ってもちょこっと殴って吸っているだk(ぇ


20050429131339.jpg


でも墓どろぽしたくらい頑張ったので勘弁してくらはい

追記を表示


現在の私

現在の私はこんな感じでございます。
↓↓↓
20050426223116s.jpg

夜行(゚∀゚)=3ウマー!
本日、知力書兜30%を夜行からどろぽ!
1.35Mで即日売れました!

久々のレベルうp

昨日の話ですが20日ぶりにレベルが上がったんですよー^^。狩場は夜行です。新アイテム狙いでもあったけれど、サクチケとホリシンで経験値が701入りますた!(゚д゚)ウマーお勧めですー

追記を表示

テストです。文章力の無さ、更新の遅さはご容赦ください><
20050424190000.jpg

Appendix

プロフィール

月島史伽

  • Author:月島史伽
  • 【メインキャラ】
    名前 :月島史伽
    レベル:141
    職業 :鈍器クルセイダー
    ギルド:とぅるばる

    【サブキャラ】
    名前 :月島汐
    職業 :ハーミット
    ギルド:とぅるばる



    (ε-(;ーωーA フゥ…

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

