Entries



強化レイドソ購入?

一昨日、強化品レイドソを購入しました。
↓↓↓

20050519092138s.jpg


価格は35M☆⌒Σ(≧д≦)ゝ!
しばらくは金欠にてケチケチになりそうです。

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

本日レイドンスタッフとエビルウイングの強化に着手しました。
その結果は!!!!!!


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

闇(´・ω・`)

┌┤´д`├┘ ふぅ…
二つとも1発目で逝きました。総額30Mが消え去りました。
今日はSSもなしです。(w_?; ガク・・

変な飲み物を飲みました

20050512220317.jpg


↑メッコールです。(携帯カメラにて撮影)

詳しくはこちらのサイトに紹介されているのでご参照ください。
その味は甘ったるい炭酸飲料でした。
正直なところ

二度と飲みたくありません!

興味のある方は探してみるのはどうでしょう??(゚∀゚)~°


いかん!このプログはめいぽ日記のはず・・・、
ということでめいぽについて少々・・。


20050512221856.jpg


↑サブの弓師でございます。31レベのハンターです。
この弓師はなんとか3次まで育てたいと思っているのですが、くじけずにできるかな?。

にっき!にっき!

実家のパソでめいぽができなあああい;;
「めいぽによってKERNEL32.DLLがなんちゃら」だって?。
PCの知識の無い私には何のことやらさっぱりわかんねダヨー。
使っているOSは
な、なんとあの伝説のMEダタヨ!MEは一応めいぽ出来るOSのはずなんだけどなー。


することがないので日記でも書こうかなと思います。


d0013369_201533.jpg



↑は私が所属しているギルドのあるメンバーが描いてくれた絵ですー!
かわいいーーーーー^^^^^^!!
こんなにかわいく描いてくれるなんて感動です!
私にはもったいないほどの絵でつ><


もうひとつ、昨日れべらっぽして79になったのですが、せっかくの休日レベ上げできないからまたメ○○マンサソに追いつかれちゃうなー。
まいったまいった^^;。

今日のガシャ運(≧∀≦)/イイ!!

きのこ神社のとこのガシャ11回やった結果です。9回も書が出ました!しかも良い書が!!
嬉しかったです^^

20050501165627.jpg

Appendix

プロフィール

月島史伽

  • Author:月島史伽
  • 【メインキャラ】
    名前 :月島史伽
    レベル:141
    職業 :鈍器クルセイダー
    ギルド:とぅるばる

    【サブキャラ】
    名前 :月島汐
    職業 :ハーミット
    ギルド:とぅるばる



    (ε-(;ーωーA フゥ…

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

