Entries



鈍器ヽ(´ー`)ノマンセー

ただいま鈍器戦士を育てております。
現在43レベでありますが、将来のために武器の強化に着手しました

ゴムチューブ
20050630001043.gif



パーノチューブ
20050630001220.jpg


なかなかのものになりました。鈍器書は安くて(≧∀≦)/イイ!!


めいぽ劇場

20050622232646.jpg

20050622233329.jpg
「ねえねえ、↑に誰かいるよ」
20050622232753.jpg
「あ?うるせえよ。あんな奴、俺が蹴散らしてやるぜ」
20050622233329.jpg
「え、でも・・。牛の角がついた棒もってるよ。怖いよぉ・・・」
20050622232753.jpg
「てめえ何びびってんだよ!まったくしょうがねえやつだな」
20050622233329.jpg
「君は何も分かっちゃいないよ・・・、もしプリーストとかいうやつだったらどうするんだよ。いつもそうだよ・・」
20050622232753.jpg
「何だと!修正してやる、立てよおい!」
20050622233329.jpg
「やめてくださいよ!僕の意見も聞いてくれても・・・」

ぼか!!!!

20050622232722.jpg
「殴ったね・・、ぶたなくてもいいでしょう」
20050622232753.jpg
「貴様は虫けらだ、殴って何故いけない」
20050622232722.jpg
「そんな勝手なこと、誰が許すか!」

ぼか!!!!

20050622232722.jpg
「二度もぶった!親父にもぶたれたことないのに!」
20050622235448.jpg
「('ε') フーン」
20050622233001.jpg
「!!!」
20050622235448.jpg
「どうでもいいけど・・、ここ通るよ?」
20050622233001.jpg
「ど、どうぞ!」
20050622235448.jpg
「じゃ、ちょいしつれい・・w」
その刹那、ゾンビを緑色の光が包み込む!
20050622233001.jpg
「ぎゃあああああ!」
20050622232722.jpg
「ママーーー!」

ゾンビ達は砂のように崩れ去った。

・・・・ちゃんちゃん・・・・
以上|Д`)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛~~~~゚゚゚゚
お粗末さまでSITAw

グルクエ用装備

20050616125759s.jpg



10%1回、60%2回、100%3回のレッドバイパーです。
グルクエ用のものとしてはなかなかの高性能に仕上がりました。(オリムポスも回避できそうなヨカーン(゚∀゚)~°)

日記にε=ヽ(○´∀`)ノ゚+。+゚+。カェッテキタドゥーン

20050614152859.jpg


髪型を黒綾波にしてみました。
モップは単なるネタで^^w
レベルは現在86でつ。
最近サブの弓師でルヂクエにはまってて停滞中。
|Д`)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛~~~~゚゚゚゚

Appendix

プロフィール

月島史伽

  • Author:月島史伽
  • 【メインキャラ】
    名前 :月島史伽
    レベル:141
    職業 :鈍器クルセイダー
    ギルド:とぅるばる

    【サブキャラ】
    名前 :月島汐
    職業 :ハーミット
    ギルド:とぅるばる



    (ε-(;ーωーA フゥ…

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

