Entries



テストですよ

明日からテストです。
しかもヤバイ教科が3こもあります。(;´Д⊂)
しかし息抜きも必要・・・
ということでイベントに参加

イベント



はじめて参加できましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

しかし・・・
私のPCが悪いのか、回線が悪いのか
それともネk(ryの仕様なのか
それはわかりませんが宝捜し?に落ちてしまいました・・・。
めいぽ鈍器ほすぃかったε=Σ( ̄ )ハァー

新敵突撃!

本日パッチがありました。
早速新しい敵へ!=========”└|∵|┐

20050706150457.jpg


(。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!
案の定・・。
ランカーさんもたくさんいましたが、その方々まで・・・。
このおばはんは倒せるんですかー(;´Д⊂)



それよりσ(゚-^*汐)が思ったのは

20050706150531.gif

↑このヒトかわいい(*ノ▽ノ)
でもこのヒトσ(゚-^*汐)に1000もダメージを!!!
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

20050701124058.jpg


鬼強化パノチュブきました!
30%2回、60%4回成功品が露店で売っていたので即購入!
手持ちの60%書を貼りつけましたφ(・ω・ )。
成功キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
感無量であります!

Appendix

プロフィール

月島史伽

  • Author:月島史伽
  • 【メインキャラ】
    名前 :月島史伽
    レベル:141
    職業 :鈍器クルセイダー
    ギルド:とぅるばる

    【サブキャラ】
    名前 :月島汐
    職業 :ハーミット
    ギルド:とぅるばる



    (ε-(;ーωーA フゥ…

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

