Entries



そっくりさん

昨日そっくりさんをフリマで見かけました↓↓

そっくりさん


黒パツボーイッシュ色黒(・∀・)モエー


・・失敬。自分がこのアバつけたらこうなるのですね☆☆


昨日の時点で119レベ49.58%。
今日狩場GETできれば上げられそうです|-`)

ちなみに昨日はウィーザード(火毒魔)を作りましたよっと。


昨日のドロポ
・眠気(ナニ

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

うちのギルドから初のランクインですよ!
気付いたら11レベルも差をつけられてる。

((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ マッテー

まやちゃ


公式のランキング表はまだ更新されていないようです。

久々のれべるうp

昨日、4日ぶりにレベルが上がりました。
一週間で2レベしか上がってません。
友達は124レベとか、130レベになった友達もいました。

ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/マッテー

SSありません、すみません。



○先日のドロポ
 ・墓×2
 ・チュラニム

ビシャスクリア

ついに念願のビシャスクリアを果たしました!
誘ってくれた猛者の方々には(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪

ビシャスクリアぁ


ドロポは参加賞と魔の靴のみでしたけど^^;

Appendix

プロフィール

月島史伽

  • Author:月島史伽
  • 【メインキャラ】
    名前 :月島史伽
    レベル:141
    職業 :鈍器クルセイダー
    ギルド:とぅるばる

    【サブキャラ】
    名前 :月島汐
    職業 :ハーミット
    ギルド:とぅるばる



    (ε-(;ーωーA フゥ…

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

