Entries



(*´ェ`*)ポッ

ヨロ↓↓


































(*´ェ`*)ポッ


新たな流行を発掘しました。
ウソです。これならアバ要らずですね。
初心者装備はなかなか(*´ェ`*)ポッ

久々に日記φ(・ω・ )かきかき

今話題の成分解析

僕もやってみました><

成分解析


月島史伽の39%はアルコールで出来ています。
( ゚ω゚)・・・
飲兵衛ってことですか・・・(;´Д⊂)
まぁ外れ・・・ではないのかな( ゚д゚)ポカーン

月島史伽の27%は果物で出来ています。
果物・・・( ゚Д゚)y─┛~~
甘くてすっぱい史伽さん!(●⌒∇⌒●) (氏

月島史伽の20%は下心で出来ています。
下心!?。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!
・・・ヽ(~?~ )ノ ハテ?

月島史伽の9%は柳の樹皮で出来ています。
( ゚д゚)イミフです。

月島史伽の5%は度胸で出来ています。
確かに、HP2kで親分に接触しかけたくらい、度胸はあるかもです。

ついでに、ギルド名でやってみますた|ー゚)ノ

成分解析


とぅるばるの70%はカテキンで出来ています。
健康的でいいじゃないですか。抗酸化力が強そうです。

とぅるばるの28%は白インクで出来ています。
どこかが白いのかしらヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

とぅるばるの1%は電力で出来ています。
ブレーカーが今にも落ちそうです!

とぅるばるの1%は微妙さで出来ています。
ギルメンが微妙なんですね( ´_ゝ`)
ぇ、ギルマスが微妙だって!?( #` ?´#) ノコラ!



さてさて、メイン近況報告。138レベのまま何日も停滞しています( ゚∀゚)・・・。
サブは34レベ、もうちょいでルヂクエ><
プリ消すんじゃなかったかなな( ̄Д ̄;;

Appendix

プロフィール

月島史伽

  • Author:月島史伽
  • 【メインキャラ】
    名前 :月島史伽
    レベル:141
    職業 :鈍器クルセイダー
    ギルド:とぅるばる

    【サブキャラ】
    名前 :月島汐
    職業 :ハーミット
    ギルド:とぅるばる



    (ε-(;ーωーA フゥ…

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

