Entries



-件のコメント

[C50] あうあう

下のもそうなんだけど、これ何分でロード終わるよ?(´・ω・`;)
ロード中のバーとか表示されないし、機能してるのん?…(つД`)グスン
  • 2006-07-31
  • 投稿者 : ゆっきぃん
  • URL
  • 編集

[C166] 脊髄でダイエットに挑む

脊椎(背骨)の中心を通る脊柱管の中にある神経の道すじで、脳の下端から背骨の下方までのびている http://nsurance.sabellsenterprises.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sihotanndays.blog8.fc2.com/tb.php/43-1e6f4428
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ゲド戦記

昨日公開が始まりましたゲド戦記

テスト期間でなければ今すぐ見に行きたいのに゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!



この作品は明らかにシュナの旅
シュナの旅

これの影響を受けております。
王子が旅に出る、という設定自体似通っていますが宣伝用映像中に出てくるでかい船、奴隷が運ばれる車など、シュナの旅の中に出てきたものが登場しています。
またシュナの旅は他にも
・風の谷のナウシカ
・天空の城ラピュタ
・もののけ姫
等にも少なからず影響を与えているとジブリファンの中では言われています。

2件のコメント

[C50] あうあう

下のもそうなんだけど、これ何分でロード終わるよ?(´・ω・`;)
ロード中のバーとか表示されないし、機能してるのん?…(つД`)グスン
  • 2006-07-31
  • 投稿者 : ゆっきぃん
  • URL
  • 編集

[C166] 脊髄でダイエットに挑む

脊椎(背骨)の中心を通る脊柱管の中にある神経の道すじで、脳の下端から背骨の下方までのびている http://nsurance.sabellsenterprises.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sihotanndays.blog8.fc2.com/tb.php/43-1e6f4428
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

月島史伽

  • Author:月島史伽
  • 【メインキャラ】
    名前 :月島史伽
    レベル:141
    職業 :鈍器クルセイダー
    ギルド:とぅるばる

    【サブキャラ】
    名前 :月島汐
    職業 :ハーミット
    ギルド:とぅるばる



    (ε-(;ーωーA フゥ…

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

